責任者

極真会館中村道場 甲子園支部・北六甲支部

支部長 中村修志(なかむらしゅうじ)52

1985年8月1日入門

(写真は中村誠総帥と)

 

この度は当道場ホームページをご訪問頂きありがとうございます。 私は14才の時に当時の極真会館兵庫支部尼崎道場に入門しましたが、現在に至るまでには空手から離れていた時期もあり、経験年数に見合うような空手人生を歩んできた訳ではありません。 それ故に日々の指導にはこれまでの社会人経験も含め人生経験のすべて注ぎ込んでいる意識があります。
入門された方が気持ち良く汗を流して、それまでより少しでも精神的に豊かな人生になれば私の道場が存在する価値があると思っています。 自分自身、弱さと向き合う毎日ではありますが、道場生の皆さんと共に成長していけたらと考えています。
何か習い事を、と考えているすべての世代の皆様、空手をその選択肢に加えてみては如何でしょうか。 ご縁がありましたら一緒に汗を流しましょう!